So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ただ今里親募集中 [ワンズ]

仮名:・:・:アレックス
年齢:・:・:1歳半位
性格:・:・:ボーダー!そのもの!!そのまんま!!!

アレックス.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

尋ね犬 [ワンズ]

迷子ハチ.png

庄内緑地ドッグランに掲示してありますが・・・・・

見かけた方は是非ご一報を!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

 [ワンズ]

003.JPG
グレートデン)雄 『やまと』おんじ

やまとくんが虹の橋を渡りました
享年10歳でした。
ドッグランへお別れに来てくれました。
グレートデンの平均年齢は6~7年とのことですが
10歳まで頑張ってくれました。
でも別れは寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 

ボウイ と しきぶ [ラン]

しきぶさんは相変わらず悪魔心を発揮中です。
みんなが眠ると悪魔がが起きだす。
そこら辺にあるものすべて破壊。
おかげで部屋が片付くけど、片づけるのも大変。

我が家に来て50日たちちょっぴり変わってきました。
おトイレはちゃんとできるようになったし、一人で出れなかった外(庭)も出たいときに出れるようになってきたし、車にも自分で乗れるようになってきました。

ドッグランに行っても今までは父ちゃんにびったくっいていたのがあちこち走り回れるようになってきました。
強そうな子は無視、弱そうな子には猛アタック!!!

そんな中でもフレンドができました。
あそぼ!ぼういとしきぶ.JPG

ボウイ君です。
年齢も同じくらいで、よい遊び相手のようです。
体高も一週間で2㎝位大きくなっ来ています。
今ではひかる君より大きくなっています。(横には細いけど)
元気にそだっておくれ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

黒い悪魔 其の2

到着後、ちょうど1か月が過ぎて、本領益々発揮の黒い悪魔でございます。
そこらにへんにあるもの、すべて破壊状況です。

こまちもひかるもあきれて物言わず。
あすかはうっとうしいのでワンワン・ガオガオうるさい毎日です。

今まで 「あおいダメッ!」であったのが 「しきぶダメッ~~~」に変わってしまいました。
ダメダメコンビのあおいちゃんとは仲良しで、と、言うよりしきぶさんの相手ができるのはあおいだけなのです。

そうです。。。。。。。
新しくやってきたのは、「しきぶ」と命名されました。

グレートデン 3ヵ月推定のちょっとシャイな女の子です。
グレートデンという犬種はとてもシャイでナイーブな犬種。

だ、そうですが段々ラブ化に変化途上なのです。
でも、ちょっとだけはシャイでナイーブなところも残しているのです。

どうか優しく静かな女性になっておくれ!!!
             (我が家では無理かなぁ~)


しきぶ.JPG







 


nice!(0)  コメント(2) 

黒い悪魔の [ワンズ]

到着時 でれない
でれない.JPG

食後 寝る!!!
式部到着 (1).JPG

どうなる!!!  こいつ
nice!(0)  コメント(0) 

ボウイ [ラン]

ボウイ2、5ヶ月 (3).JPG

ファラオハウンド 生後2か月半
名前は ボウイ 男の子です

超カワイイファラオのパピーです。
食べたちゃいたいくらいカワユイお子ちゃまです。
今から手なずけておかねば!!!

庄内緑地ドッグランに来ると逢えるかも???
とてもめずらしいワンコですよ

nice!(0)  コメント(0) 

くろすけくん  フルタイムハイパ~~~ [ワンズ]

昨日、瀬戸市からフレンドが来てくれました。
くろすけ君1歳だそうです。

超ハイパワー犬でじっとしていることがありません。

我が家のやんちゃ犬のあおいもドン引きしています。
フルタイムくろすけ君4IMGP3201.JPG
画面右がくろすけくんで左がドン引きあおいです。

我が家に来てず~~~と走り回っていてぜ~んぜん写真がとれません。
IMGP3200.JPGフルタイムくろすけ君2.JPG
こまちやひかるがワンワンガオガオしてもお構いなしで走りまくり。
なにをしても されてもなんでも嬉しいお年頃なのか?
とってもパワフルで元気なお子様です。

写真をとっつても画面に入りきらず、ほとんどが没画像ばかりでした、
最近のの我が家に無いワンコ達の興奮ぶりでした。

もちろん夜はぐっすりおやすみの一日でした。
またぜききてくださいね!!!



nice!(0)  コメント(0) 

行方不明 [ワンズ]

ちょっと前の大雨の日の翌朝の出来事です。

朝5時 またまた 政所さんがいません
庭に見に行きましたがいません。
呼んでも来ません。

金魚の池に沈んでいないかも調べました。
外に出る扉をみてもちゃんと鍵がかかっいるし???

風呂場にもトイレにもおらん・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度呼んでみると寝室から寝ぼけた顔で出てきたぁ~~~。

えっ!?!?!?

んだら あおいはどこ

あおいーィーーーーーー

どこにもいないのはあおいでした。

まさか塀を乗り越えてふらふらと外へ出たのか?
(あおいちゃんの場合はありえる)



フットと思い出した。
昨夜寝るまで押入れを開けておいたのを。(ねる直前に閉めた)
そっと押入れを開けてみると未使用の布団の上で寝ていました。

一晩ウンともスンとも言わずに押入れの中で。

最近こまちさんはほっそりと、おあいちゃんはふっくらとよく見間違えます・
まあ、それにしても無事でよかった!!!!!












nice!(0)  コメント(0) 

政所(まんどころ)倒れる-2 [ワンズ]

まだ時々あと足がふらつくときもあるけど

こまち治りましたァ~~~~~~~~

と元気よくみんなに吹聴をした。

そんなもん一時的にようなっただけだがや!!??!!??!!?????

と言われた。

おっしゃるとおり→→→→→→→→→→

と、

そうかもしれないけど、そうでないかもしれんがや。

散歩代わりのランも夕方6時過ぎに。

時間も30分くらいにした。

不満顔の奴我が家に約一匹いるけど。

まあ当分の間ガマンガマン。

みんなおさわがせしました



nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。